お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

低空飛行中

昨夜あたりから心身共に不調です。

先に鬱がひどいなあ、と思っていたら、

今朝は体調も悪くなって来ました。

なーんにもやる気がしないから、わりときつい

鬱なのかもしれないですね。嶺

お絵描きの途中じゃないからちょっとタイミング悪いかも。

描きたいものはあるのですが、デッサンすら

していないしなあ…。

しばらくのあいだ、浮上するまでは大人しく地味に

素材でも作っていようかなあ、と考えております。

うまく浮上出来るきっかけがあればいいけれど…。

しばらく低空飛行してそうです。すみません。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.