お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

奥が深いなあ…

昨日なにげなくPhotoshop用のカスタムブラシを検索したら、主にひっかかるのが自分のサイトだという実情にちょっとがっくりしてしまいました。蓮

まあね、もともとそういうものの配布は海外サイトに多いのですが。うちのようないい加減なブラシでも使ってくださる方があるというのに感謝する反面、もっといいものを作らないといけないなあ、というような使命感のような気持ちになりました。秊

パターンを作るのに、自分がやっているよりもさらにいい方法にも出会ったし。Web素材をやりたい気持ちもかなりありますが、やはりCG用の素材の充実をはかるのが先かなあ、と改めて思っております。

まだまだ奥が深いソフトだなあ。PhotoshopIllustrator。劣 私などはどちらのソフトも完全に独学ですので、今頃になって、偶然発見した手法にも素直に感動してしまいます。撚 その気になったら一生遊んでも退屈しないだろうな。グラフィックの遊びってやはり楽しいですね~。鍊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.