お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

その日暮らし

はあ…。疲れました。蓮

郵便局と買い物に行って、かかりつけの先生とリハビリの

先生とケアマネさんが次々に来てくれて、それだけで

一日が終わってしまいました(汗)

他になにする暇もなく。いまだに掃除も出来ていません。

ただ日常の生活だけで目一杯な感じですね。

明日は今年最後の入浴サービスの日だし。

それなりに忙しさは続くだろうな。

今年はそういう年になってしまった感じですね。

ネタはあるけど、書いてる時間がなかったりして…(汗)嶺

これからお絵描きもしたいので、本当に近況のみの日記です。

すみません。

一日24時間しかないのって本当に短く感じてしまいますね。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.