お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

お絵描き三昧

雨の前らしく、なんとも空気がもわーっとした感じになっています。おかげでこのごろ顔がのぼせっぱなしです。

 誰も来なくて、父もよく寝てくれる日、というのは本当に貴重で、今日はその日になりました。もっけの幸い、と朝からお絵描きにいそしみまして、おかげでイラストの仕上げから、サイトの更新、デスクトップ壁紙の更新まで、無事に出来ました。撚廬

こういう日はそれなりに疲れますが、精神的にはかなりの満足感です。漣 充足感というのかな。

で、四神に加えて、五行の黄、こと麒麟も揃いました。鍊

今月はほとんどこのシリーズを描いていたような気がします。去年はもっと本格的に物語を書いていたけれど…。そこまでではないにしても、それなりによかったかなあ、と思いました。次はそろそろ年賀状のことも考えないといけませんね。

お絵描き優先で、まだお友達サイトにもお邪魔していない私。これからゆっくりと巡回しようかと思います。

Web拍手ありがとうございます。

内容のありそうな日記はまた明日になってしまいそうです。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.