お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

オークションの誘惑

列 もうじき訪問入浴です。今朝は一番に母が自分の病院に行きまして、そのあいだ父を看ていたのですが、お風呂だから緊張しているのか、全然寝てくれませんで…(汗)嶺まあ、昨日はほとんど寝ていたのもありますが、おかげでこちらもなにも出来ないでおりました(汗)玲

けれども日記をさぼって描いていたイラスト、どうにかこうにか完成しましたので、今日中には更新出来ると思います。鍊なかなか創作のみに集中出来ない現状が辛いですが、ちまちました時間の積み重ねでなんとか形にはなりました。やれやれ。

四神のイラスト、ついでだから壁紙とかも作ってしまおうかなあ?とか考えていたりもします。 次はまたぼちぼち年賀状とかのことも考えないといけないのね。1年早いよなあ…(汗)看護と介護で終わりそうな気もします。蓮

 ………………………

良 私もYAHOO!の方のフリーメールのアドレスを取得しておりまして、このごろは出来ずにいるけど、メッセンジャーもショッピングも利用しています。加えてメーリングリストも2つばかり使っていたりもします。だからIDだけはあるんですよね。

いままではIDだけでは出来なかったオークションの入札(YAHOO!は有料ですから)、これが現在可能になっております。なにかのキャンペーンでしょうか?前にもショップ限定で無料で入札出来ます、というのをやっていましたが。

今回はショップ限定じゃなくて、個人のものにも入札が可能だということで、やっぱり誘惑に負けてしまいました(汗)嶺

…と、いっても私がオークションでまで欲しいと思うのはお人形関係に限定されていますけど…。

いままではわざわざカード作るのも嫌だしなあ、と思って、オークションにも参加出来なくて諦めていたのですが、それが可能となるとやっぱりやりたくなってしまうじゃないですか(汗)蓮 なんだかすごーく思うツボにはまったというか、微妙に悔しい気はするのですが、けれども嬉しかったり…秊

このサービスも期間限定かもしれません。だったらいまだけ、と思えばいいかなあ。ずっと続けば嬉しいけど、だとするとかなり誘惑に強くならないと無駄遣いしそうで怖いです(汗)輦

お人形関係は弱いです(汗)怜 金銭感覚がちょっとおかしくなってしまう世界なんですよね~(汗)気をつけないと…。怜 自戒を込めて。念

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.