お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

久々に爆睡

さすがにここしばらくの睡眠不足と心身の疲労がたまっていたらしく、モニタを見ていても目眩がするので、昨夜はなんと午後9時に就寝してしまいました。簾 夜中に母は父を看てくれていたようですが、それもおむつ交換の手伝いを頼まれた時以外は知らずに爆睡してました。嶺 5時に起きて父の食事。それでも久しぶりに8時間睡眠がとれたかなあ、と思います。起きても頭がぼーっとしているのは相変わらずですが。蓮

今日は午後から母が親戚の法事で出かけるので、そのあいだ上手く父も寝ていてくれたら助かるんですけどね~(汗)嶺

まだ次のイラストのイメージが定着していません。これ以上のペースアップは無理なので、ぼちぼちラフくらいは描こうかなあ、と思いつつ、やはりぼーっとしている現在です。…頭もまともに働いていないですね(汗)輦

 あ、そうだ。このあいだ書いていたグラニーバッグこういうサイトを見つけたので、ちょっと注文してみました。和柄で好みの布があったんですね♪鍊 薔薇のプリントのもいいなあ、と思ったりしています。取りあえず、購入してみて作るかどうかを考えようと思うあたり、まだいまいち「やる気」には遠いみたいです(汗)蓮

今日は頭も休日状態だったりして…。簾

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.