お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ぶくぶくと…

今日はいままでダウンしておりました(汗)嶺 昨夜はほとんど眠れなくて。夜中の1時に父がご飯の催促をしまして、仕方がないから4回目の食事を今回限りであげました。そうすると終わるまで1時間くらいはついていないといけませんし。2時過ぎには寝たものの、いきなりの寒さで冷えたらしく、1時間ごとにトイレに起きてしまう始末。蓮 そのあいだもずーっと夢をみていて、今朝の体調も最悪でした。輦

買い物だけはどうにか行って来たものの、リハビリの先生が来てくれてもやっぱり起きられなかったですね(汗)本当ならば散髪しましょうか、という予定だったのですが。まあ、仕方がないわ~。嶺 いままでほとんど寝てました。簾

いまだに全然疲れが取れません。体調が落ちるのと同時に気分も落ちまして、すっかりと鬱状態です。しばらくは誰にも会いたくないなあ、という気分。輦 はあ…。そのうちに浮上出来る時期も来るやもしれませんが、なんだかしばらく落ち込んで、ぶくぶくと沈んでそうな気がします。仕様がないなあ、本当に。

ゆえに日記もほとんどお休み同様の状況だったり…。玲

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.