お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

怠惰な日々

 雨の止み間をぬって、買い物と父の薬をもらいに行ってきました。で、お昼前にはリハビリの先生が来てくれまして、それだけの用事がすむと、もうやれやれ、という気分になっております。本当に気力も体力も続かないなあ、と思ったり…。嶺

書きたいと思っている手紙やメールもまだ全然書けていませんし…。だからといって、他にやっていることも特別にはないんだよね。お絵描き中以外は本当にぼんやりとしています。もともと少ないエネルギーを使ってしまうから、余力が残らないというのでしょうか。忙しいのもあるよね。

Mixiとかでマメに交流が出来る人って、やっぱり元気なんだろうな。それと時間もたくさんあって。そういう状況がかなり羨ましい気がします。蓮

せめてなんとかしたい現在の筆無精。玲 その気にさえなれば、すぐにでも出来ること、手作り関係の材料とかも揃っているのに、本当にまったく手付かず状態です。輦 やる気はあっても出来ないのが鬱らしいですけど…。蓮

なにもない広くて平らな場所を見れば、そこが畳の部屋だろうが、フローリングだろうが、すぐさま横になりたい誘惑に負けてしまいます(汗)嶺 自室は本当にスペースがなくて、横になるなんてとんでもないので、なんとかまともに座れているのかもしれません(笑)

思考の方もお休み中のようです。なんにもネタが出て来ません(汗)またあとでなにか思いついたら書きますね。

…そういうだらだらした日の怠惰な日記でした。玲

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.