お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ギフト券

Amazonでお買い物をすると時々ギフト券というのを

もらいます。購入金額に応じてかなあ、と思うので、

そんなにたいした金額ではありません。

250円とかはこのあいだ、迷っているうちに有効期限を

過ぎて無駄にしてしまいました。

で、今回も微妙な500円という金額。ちょっと無駄にするのは

勿体無い気がします。急いで必要なものではなくて、

でもAmazonでないと手に入りづらいもの…。

結局、今回も洋書の素材集を注文してしまいました。

この「微妙な金額」っていうのが上手いなあ、と思います。

…っていうか、思うつぼにはまった気がするのは

私だけなんでしょうか?嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.