お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

オーストラリア戦

 …負けちゃったし~。あーあ。

勝てていたらこちらも元気をわけてもらえるかと

期待はしたんですが…(汗)上手くいかないものだなあ。蓮

仕方がないから今日は自力で頑張ります。

帰宅は日が暮れてからの予定。

ああでも、どうしてこういう時に限って無性に絵が

描きたくなるのかなあ?さすがに病院に原稿用紙は

持参出来ないしなあ。玲

今週はとにかく忙しいから合間をぬって描いていくしか

ないかしら。そろそろ形としてまとめたいですね。

更新遅れがちですし。

(なにもしていないわけじゃないですが嶺)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.