お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

浮き沈み

 お絵描きと素材作り、サイトの更新を優先してやっていたので、日記があとまわしになってしまいました。でもイラストの更新が出来たからそれなりにほっとしました。廬 やれやれ。

しかしながら、自分が好きなものを描く時とさほどでもないものを描く時との気分の違いはすごいものがありますね。人物を描いているのは楽しかったですが、今回の背景は結構めげました。嶺

で、病院の方は母も二人ともひどく体調が悪かったので、往復タクシーを使ってしまいました。懐が痛いです(汗)蓮 父はまだなんとなく微熱があります。誤嚥による肺炎がずっと後をひいているのかもしれないんですが、この後のことは専門の先生の判断におまかせしないと仕方がないですね。連れて帰ればまた休みがなくなるし…。どちらが楽かといわれるとどっちもどっちかなあ…(汗)嶺

実は今日はあまり日記も書きたくない気分なんです。朝からの鬱からずーっと抜けだせないままに時間のみが経過しております。お絵描きしている間はそういうことも忘れられてたんですが…完成したら、やっぱりまた空しさに襲われてしまっております(汗)微妙に鬱が悪化したのかなあ?疲労もありますが、お絵描きしている時だけは疲れも忘れていたりする、現金ですよね(笑)秊

どのみち、今日はなにを書いてもまた愚痴になりそうなので、短かめでやめておきます。明日はもっと気持ちが晴れるといいな。

Web拍手ありがとうございます。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.