お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

時間がないわけ

あああ、ゆっくりお絵描きする時間がないよ~(汗)

このところどうして時間がないんだろうかと思ったら、ここ数日父がお腹を壊しているせいかもしれません。おむつ交換のたびにお湯で洗って、縟瘡とおむつかぶれの薬を塗って、ひどい時は敷いているタオルも交換して、もとどおりにパジャマはかせて膝の裏にクッションを置いて。さらにベッドの上部に引き上げるという、これら一連の作業が毎日10回…。そこまでは数えたけど、しんどくなったのでそれ以上は数えていませんが(汗)蓮

とにかく1回につき10分から15分はかかるんですよね。二人がかりで。それが10回だと100分とか2時間近くはその作業のみに費やしているわけです(汗)嶺 空しい時間の消費だなあ…。輦 

さらに洗濯もついてくるから…。はあ…時間がなくて当たり前だなあ(汗)早いこと父のお腹の調子が良くなってくれないと困ります。

別に悪いものを食べさせたわけでもないし、なにが原因かわからないのですが…。更新が出来なくても無理ないのかもしれません。本当に早く調子が良くなって欲しいですね。

…そんなこんなで、まだお絵描きもデッサンの段階から全然進展していないのでした(泣)輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.