お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

マイナーチェンジ

前からやろうと思っていたPhotoshop用の円形パターンの

修整と更新がやっと出来ました。

修整といっても以前は手書きだったものをいくつか

Illustratorで描いたものに入れ替えただけなんですが。

やはりきちんとした形のパターンにはなりますね。

でも手書きの形がいびつなものもそれなりに味があるかなあ。

こういうのは本当に好みの問題なんでしょうが。

よく質問をいただくので、同人誌用原稿にお使いいただくのも

OKという一文も添えました。商業用の原稿でもいいんですが、

それほど出来はよくないですし(汗)

まあ、私が出来る範囲のささやかな還元だと思っております。凉

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.