お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

夢二のプリント生地

ふらふらとネットを彷徨っていて、竹久夢二のプリント

生地があるのを見つけました。

以前から私は彼のデザインの方に心惹かれているのですが、

そういう生地があるなら欲しいなあ、と思ってみたら

売り切れ…がっくり…。

綿風呂敷やハンカチなどに加工したものは見つかるのですが

生地のみって置いてるところが少ないのかなあ…。

うーん、残念。欲しかったなあ。

どこかのメーカーさんで再発売してくれないかなあ、と

願っております。

生地といえばオリジナルプリントを作ってくれるところも

あるんですよね。そのうちオリジナルプリントでオリジナル

小物とかを作っても楽しいかも…。タグを作ってくれる

ところも見つけましたし…。

ほれほれ、あとは縫うだけ、作るだけなんだよ~と

自分にはっぱをかけないとなあ…(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.