お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

平均寿命?

このあいだどこかで見かけたのですが、ブログの平均寿命

というのは大体35日なんだそうです。一月ちょっと。

三日坊主でやめてしまう人がいかに多い、ってこと

ですよね。もうじき1年というのはかなり長いうちに

入るのかもしれないですねー。

でもそれでいったら、サイトそのものの平均寿命も

6、7ヶ月って聞いたことがあるからなあ…。

4年半も続けていればかなり長寿な方になります。

まだまだ当分やめるつもりもないですが。

けどね、ブログもサイトも長く続けているからといって

比例して絵や文章が上手くなるというわけではないんです。

そうなるんだったらすごい嬉しいけど。

そこんところがちょっと哀しいこのごろです。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.