お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

和のスタンプ第3弾

HDのクラッシュに負けないように、と無理矢理に更新

してしまいました。スタンプのデータはしっかりと

MO2枚にバックアップしてあるので、なにがあっても

作れると思います。

締め切りまで結構時間がありますが、ゆっくり考えて

くださいませ。ちょっと作りすぎたかなあ(汗)

でも福助とか、犬張子とかは自分でいうのもなんですが、

わりと可愛く描けたのではないかと…。

これらの原稿のおかげでかなりIllustrator

使えるようになりましたよ(笑)

パスファインだの要領も大分わかってきましたし(笑)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.