お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

賭けですが

一縷の望みをかけて、駄目もとでディスクウォーリアを

購入してみることにしました。

Macユーザーの間ではダントツに信頼されているので、

もしかしたら奇跡が起きてくれないかと期待して(汗)

どのみち、日常のユーティリティ用に持っておきたい

ソフトでしたしね。

昨夜、認識もされなくなったのはノートンをCDから

起動したからで、FireWire接続の場合はそれだと

認識してくれないみたいです。

やっぱりパニックしてたんですね~(汗)

もうノートンを触るのが怖くなりました。

ディスクウォーリアで奇跡が起きてくれるといいな。

通販で頼んだので届くのにちょっと時間がかかるかも

しれないですけど…(汗)

とりあえず、ちょっと気を取り直しました。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.