お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

半分休養中です

昨日は一日中、心身ともに絶不調だった。食欲もまるでなくて、吐き気はするわ、頭痛はするわ、動悸はするわ、倦怠感もすごくて、あまりのしんどさに私って今年死ぬんじゃないかしら、とまで思ってしまったくらい。一昨日は涼しくて、昨日はまた暑かったので、それがこたえたのかもしれないけれど…。

それでまた家族ってなぜだか不調がシンクロするんだよね(汗)みんなしてずーっとエアコンのきいた部屋でダウンしているしかなかったりして…。栄養のある食べ物もまったく欲しくないので、困ったことです。もっとも痩せる余裕はありすぎるほどあるので、ちょっとは夏やせするといいんだけど(笑)

今週は創作もストップしている。またそこそこ元気にならないとお絵描きも出来そうになくて…。思えば去年の夏は母の入院を控えて一日がかりの検査のために何度も病院に行ったりしていたけど、まだ結構元気だったなあ。今年の不調は謎です。鬱とホルモンバランスの不調といろいろ重なっていると思うんだけど。

焦ってもなにも出来ないので、すべてのことをペースダウンさせます。すいません…。ちょっとでも書けたら日記は書きたいので、休養宣言は今回はやめときます。

Web拍手ありがとうございます。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.