お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

謎です

美容院から帰ってきたら、記事が表示されていました。

が、今度はコメントがつけられません。なんでかなあ。

謎のブログです。この記事はちゃんと反映されるかなあ。

海外に注文したスタンプが届きました。

サイズの単位がインチだから、実際の大きさの感覚が

いまいちわからなかったのですが、外国のスタンプって

大きいですね(汗)それ一つでハガキ大くらいあるのも

あります。これならば一つだけ使ってもかなりの

存在感がありそうです。でもそのかわりに細部に色を

塗ったり、こまごました工夫は必要みたいで、さすがに

これは「スタンプアート」の世界なんだと思いました。

いろいろ楽しめそうですが、まだそれでも必要な材料が

揃っていなかったり。オーガンジーのリボンなども

映えそうだなあ、とかあれこれ想像しています。

自分で描くのとはまた微妙に違う楽しみだったり

するのですよね。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.