お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

脳をテストしてみました

昨日、あしあとを辿った時にどなただったか、

リンクしてらしたので、ちょっと行ってみました。

脳の男性度、女性度と脳年齢がわかるというテストです。

http://homepage2.nifty.com/shimicha/uranai/index.html

ちなみに私の場合、男性50%、女性50%で、まあ

自分としては理想的な感じですね。

あまり女らしくはないですけど(笑)

男友達が多いタイプらしいです。

「話を聞かない男、地図が読めない女」のテストほどには

男性っぽくなくて、わりと納得の結果でした。

脳の年齢の方ですが、これもテストの結果、実年齢

よりもマイナス16歳若い脳なんだそうです。

これもわりと嬉しかったりして。

やはり頭は柔らかい方がいいですしね~。

しかしながら…16歳差し引いても「子供っぽい」とは

言えない年齢なのが微妙に複雑な気分です。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.