お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

12日ぶりに

ようやく新作CGのアップです。

もしかしたらこんなに絵の更新の間があいた

ことってないかもしれないですね。

PCの修理中は別としても。

結局、現在の形のサイトではいままでどおりに

清純路線(笑)でいくことにしました。

私のやる気と元気があれば、またもっと違った

展開になることもありえますが、現在はそこまで

元気ではないので、無難に現状維持です。

まあ、気負わなくても描けるから、楽といえば

楽なんですけどね。

でも今年は1枚の作品にかける手間を惜しまないつもりです。

そのわりにあまり成果が見えていませんが…(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.