お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

CD買おうかな

弟が懸賞で当たった音楽券をくれました。

久々にCD買おうかなあ…、と考えたのはいいのですが、

いざとなるとアルバムで欲しい音楽ってなにが

あるだろう、と結構悩んでしまいますね(汗)

現在のヒット曲の中にも結構好きな曲はあるけど、

それはその曲単独で好きなだけかもしれないし。

アルバムで欲しいのって、なにがあるかなあ。

そろそろ達郎さんとか出してくれないかなあ。

昔から好きなミュージシャンは寡作な人ばかりです。

「fill」みたいな気持ちのいいアルバムでもいいんだけど。

いっそのことTOKIOのアルバムとかさ。

(ミーハーにジャニーズも好きだったり(笑))

あまりにも久しぶりだとなんだかちっとも

決まらないですね(汗)

おすすめのアルバムとか教えていただけると

嬉しいなあ、とちょっと他力本願してみたり(笑)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.