お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

お引っ越し、お引っ越し♪

ほんの2、3ヶ月前まで「ブログって何?」とか言っていた私ですが、このあいだから、こしろさんちとかよもぎさんちにお邪魔していると、結構使いやすいのかも、という気分になりまして。よさそうなものはとりあえずやってみることに。最初はエッセイ風に書こうかなあ、とか考えてみて、でもそうすると緊張してまともな文章にはなりそうもないので、いっそのことと日記そのものをお引っ越ししてみることにしました。どうなるかはわからない手さぐり状態ですが、ともあれどうぞよろしくお願いしますね。

あ、それで今日の日記は旧ログの方にも書いていますので、ご覧いただけると嬉しいです。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.