お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2014-08-21から1日間の記事一覧

気分の乱高下ーネズミのせいで (ーー;)

昨夜は結局起きていられずに寝てしまいましたが、ネズミが通るあたりをスタンドでスポットライトのように照らしておいたので、多少なり効果があるといいなあ…。あと蓋付きのゴミ箱も注文しました。でないと本当になにも捨てられません。食べるのも食べさせる…

ネズミが…!!!!パニック!

どこまで厚かましく傍若無人になるのか、うちのネズミ! 今日の午後、いきなり居間兼寝室に入ってきました。人がいるのに。戸を見るとカーテンがはさまっているくらいしか隙間がないのに!小さめのカヤネズミかと思いますが、こいつらは台所のネズミ除けの水…

08/20のツイートまとめ

haruusagi_kyo ネズミの動向が気になるけど、お尻が疲れたから一旦横になることにする。原稿は34枚完成しました。この後横になってラフを描きたいな、と。 #お絵描き 08-20 20:51 RT @mishiki: 同人誌には、そこで売上が上げられないことによって、変な夢を…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.