お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013-08-11から1日間の記事一覧

メメント・モリ

頭痛がするけど眠れなくて、かといって机の前に座ってもなにも手に付かないので、創作は無理だと諦める…。で、とりとめなく考えていたら、ここしばらくは本当にずーっと希死念慮とお友達だったなあ、と気が付きました。 双極性Ⅱ型というのは自分を責める病気…

受容の難しさ

まだ私にはこれが完璧には出来ていない。 …ということで、自分のために再リンク。 双極性障害(躁うつ病)をゆっくり受け容れる http://rebornflat.blogspot.jp/2013/03/blog-post_16.html …でも、なんという難しい課題なんだろう… (ーー;) 「出来ない自分を…

写真嫌い (ーー;)

まだ激うつから回復しておりません。朝の地獄は本当に耐え難いです (T-T) 心身の強い不調。いつになったら上昇に向かうのかわかりませんが、この病気の人はきっと同じように苦しんでいるんだと思います。 個人的には(本当にその病気の人には申し訳ありませ…

2013年08月10日のつぶやき

haruusagi_kyo / 藤本恭子/はるうさぎRT @idonochawan: ★ いったいどんなテクニックについて、ナチスに学ぶべき点があるというのか?【麻生副総理のナチス発言、対する世界の反応 】「近隣諸国と人権問題の活動家などから、猛烈な抗議」AFP/フランス24 - 全…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.