お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012-02-09から1日間の記事一覧

すごく疲れてしまった… (/_;)

どうも厭世観が強くて困っています。 ネットを見ても、テレビを見ても、新聞を見ても、いいニュースがなくて、なかなか世の中が良くなる気配も見られないので、どうにも生きているのが辛いです。なにを見ても死にたくなります… (/_;) また共感疲労が強くな…

大阪維新の会・小出裕章氏講師「広域処理についての勉強会」

一応、こういうこともやってるんだな。 それでも尚、小出さんの長年の活動の根幹がなかなか 日本中に伝わらないもどかしさは、まだ根強くあるなあ、と… (ーー;) 大阪維新の会・小出裕章氏講師「広域処理についての勉強会」

2012年02月08日のつぶやき

haruusagi_kyo マッサージ終了。私は調子が悪い時は呼吸が浅いと指摘された。怒ってるから??やはりパキシルに戻してもらった方がいいのかどうか、微妙に悩む。弟はサインバルタの副作用で太ると言ってるし… (ーー;) at 02/08 13:35 haruusagi_kyo こうなる…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.