お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-08-16から1日間の記事一覧

京都府と岩手県陸前高田の送り火偏向報道問題まとめwiki

私も知らなかった事実が簡潔にまとめられています。 メモのつもりもあって、ここにもリンクを掲載致します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 京都府と岩手県陸前高田の送り火偏向報道問題まとめwiki http://www14.atwiki.jp/kyoto-henkouho…

踊るバニーちゃんなど…

すみません。目茶苦茶趣味の動画なんですが、こういうのって みんなPCで作れるのかなあ?だとしたらすごいなあ、と ちょっと感心してしまったんですよね〜 (^_^;) しかも3Dなのかな?すごい時代になったもんだなあ、と… (^_^;) 【ニコニコ動画】【T&…

やっぱりため息の日だなあ (ーー;)

 昨日はすっかり疲れ果てて、午後はダウンしていたにも関わらず、夜もはやばやと午後9時には寝てしまいました (ーー;)  さすがに今朝は5時に起きると、もう充分、という気がしたので、こんなに早い時間帯に日記を書いている次第です。業務スーパーの開店…

福島から京都に放射能が飛んできてることに怒って欲しかった 小出裕章

すいません。私は「だからいまさら」と思うんですけど、 現実には数値が出ただけで納得してくれない人の方が多いと思います。 「正しい理解」というのを一般に当たり前に知らせるのは大変ですね。 政府は真逆なことしか発表してくれませんし…。 そのあたりで…

2011年08月15日のつぶやき

haruusagi_kyo 半日で限界… (ーー;) | http://t.co/JSixNbX at 08/15 12:35 haruusagi_kyo @yomogiharuno 今日はちょっとだけ気温が下がるようですが、それでも34度の予想です。昨日は36度か37度あったらしいです… (^_^;) at 08/15 07:56 haruusagi_kyo 雨雲…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.