お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-06-14から1日間の記事一覧

災害対応で働き続けている地方自治体のみなさまへ

田口ランディさんのサイトから拾ってきました。 あの日からずっと頑張っていらっしゃる方々へ、 お休みすることも大切なことです。 http://runday.exblog.jp/16464100/ 以下、転載させていただきますね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 災害対…

シンプルなようで難しいこと

 Illustratorで線画が描けるまでの準備は出来たんですが、どうも気力が続かなくて、ちょこっとネットの方に来ております。今朝もわりと早起きしましたし、お昼までには時間がありますし…。 このところ、みなさまにご心配おかけしている弟のことですが、い…

ちょっと気ぜわしい感じになってきた

 予報では今日から3日間くらいはお天気がいいらしいので、有効に活用しないといけないわ、と思って、早速洗濯を済ませました。 うちの陽当たりのいい物干しは2階にあって、段差も大きいので、普段はまったく使いません。その分、陽当たりはあんまり良くな…

イタリアの原発拒絶は嬉しい 小出裕章

イタリアの国民投票、9割以上が原発反対の結果だったそうですね。 イタリアも地震があるからなあ…。 やはり懸命な選択だと思えます。 いつものように以下より転載させていただきます。 http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/06/13/tanemaki-jun13/ ーー…

2011年06月13日のつぶやき

haruusagi_kyo いつもの微熱も35.5度を越えると、やっぱり軽い頭痛が起きてくる。それでも我慢できない痛みではないので、なるべく鎮痛剤も飲んでいない。薬依存もあるもんね。母などは「お酒よりはましだ」ということで、安定剤を多めにもらっていたりしま…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.