お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2005-06-22から1日間の記事一覧

すごく微妙なことですが

検索をかけていて気がつきました。 「ペーパーアイテム」というのと「ペーパーグッズ」とは 微妙に使われ方が違うみたいです。 「ペーパーアイテム」というと主にウェディング関係に 使われているようです。いつのまにそういう慣習に なったのかはわかりませ…

ATMに悩む

このところもっぱら郵便局のぱるるを利用する関係で 郵便局のATMにはすっかり慣れました。最近では 土曜日の午前中も送金出来て有り難いです。 私も通販の利用が多いですしね。 昨日はひさびさに銀行に振り込まねばならない用事が あって、ATMを利用したんで…

生まれて初めて見たPC

LC-2のことから、とりとめなく思い出しました。 私が生まれて初めて「パソコン」なるものを見たのは 二十数年前でした。 従姉の部屋の真ん中にかなりのスペースを取った 箱のようなテレビのようなものが鎮座していました。 モニタ画面も黒くて、多分ワープロ…

いっぱいいっぱい

なんだか最近時間のたつのがものすごく速いような気がする。なにもしていないわりにどんどん月日が飛んで行く感じ。気分的に焦っているのかなあ、とも思ったり。 今朝は起きた時点でものすごく足が(きっと全身)むくんでいて、利尿剤のおかげで10回くらいト…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.