お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2005-04-23から1日間の記事一覧

さらに日記は続く

Amazonに行ってみると荻原規子さんの新刊の予約を受付中。 どのみち近所の書店ですぐには入荷しないとみて予約。 これでちょっと一安心です♪ あ、でも25日には活字倶楽部も出るのでした。 このごろ定期購読していないので、こちらは 捜しに行かないと。 お絵…

謎です

美容院から帰ってきたら、記事が表示されていました。 が、今度はコメントがつけられません。なんでかなあ。 謎のブログです。この記事はちゃんと反映されるかなあ。 海外に注文したスタンプが届きました。 サイズの単位がインチだから、実際の大きさの感覚…

あれ~?

なんでないの、さっきの記事(汗) せっかく朝からわざわざ書いたのに…。 記事が行方不明です。謎です。 ああ、パニック。 でも時間がないからこれから出かけます。 美容院です(汗)

長い髪の時代

今日は朝一番に美容院の予約をしたので、先に日記を書いている。今日は海外でお買い物をしたスタンプも届くし、それは楽しみなんだけど、美容院は行きたくないよ~。でも前の時から3ヶ月もたっていて、かなりみっともない状態になってるしなあ(汗)髪が伸び…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.