お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

数日頭痛は消えません

 

昨夜も午前2時過ぎに起きて、再度寝直すと調子が狂いそうで

そのまま起きています。

朝の5時代から掃除して、カレーも作った。

 

…けど、今かなり頭痛がしています。鎮痛剤飲もうかな。

月曜日がクリニックの受診なので、まあ、色々と相談は可能だと思います。

弟も連れて行くのにタクシーも予約済み。

 

 

 

でもしんどさは抜けないので、今日はドール写真でお茶を濁します。

かなり前に撮影してあったけど、何にも出来ない毎日が続いてて。

 

Photoshopの「被写体を選択」機能は便利だな、と思いました。

もちろん微調整は必要ですが、切り抜きが楽になったなあ、と (^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20180623083014j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20180623083026j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20180623083044j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20180623083058j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20180623083111j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20180623083133j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20180623083148j:plain

 

昼寝ができたらしたいです。

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.