お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日はお休みいたします

 

昨日からの雨のせいもあるのか、どうにもしんどさが抜けなくて… (ーー;)

明日はどのみち、クリニックの受診なので、まあいいか(なにが?)

今日はおそらくぼーっとしていると思います。

 

あとで買物だけには行かないと…。

 

在宅で重度の障害のある家族とか、高齢者の介護をしていたら

自分は元気でも置いては出られない現実とかもあるので、

元気でいつでも好きなところに行ける、出掛けられるというのは

やっぱり幸福なんだなあ、と思います。

 

別にそれを羨むわけではないけれども、またもうじきGWが来るなあ、

と思うと憂鬱になります。毎年長い休みの時期はうつになる。

これが普通に働いていたら、楽しく過ごせると思うんですが…。

人の心って操り難いし、自分でもコントロールに苦労しますね。

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20180415074850j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.