お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

羽生結弦さんと佐野稔さん

 

 

あまり長い文章を書く気力がなくてなんなんですが、昨日、たまたま動画で

見つけた佐野稔さんのスケートシーンを…。

 

だって私とほぼ同世代の人だから、私はリアルタイムで観てたけど、

知らない人も圧倒的ですよね。



 

 

画質は悪いですが、知らない方は是非 (^_^;)


コメントが笑えます。笑えるけど、佐野さんのすごさがわかってもらえて嬉しい。
当時は本当に憧れの人だったんだよ。初恋のではありませんが…。

お互いよく生きてきたなあ、と感慨にふける (^_^;)

 

ちなみに『Continues ~with Wings~』13日の公演がテレビでも放映されるとか

聞きました。たぶんCSだと思うけど…。

 

で、出演者の中に佐野さんのお名前があって、「佐野さんが練習しているのを見た!」

という声もあり、もしかしたら滑ってもらえる?と期待もあるので、

もしかしてご覧になった方がありましたら、こっそり(でなくてもいいけど)
教えてくださいね (^_^;) うちテレビないから見れないし…。

 


Continues~with Wings~

www.continueswithwings.com

 


だめだ。足がだるくて座っていられない。今日も身体が辛いです…。



Embed from Getty Images

 

 

調子悪くてあんまり進んでない… (ーー;)

f:id:haruusagi_kyo:20180410200545p:plain

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20180410140944j:plain

 

 

 

保存保存

保存保存

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.