お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

多忙につきお休みしようと思います

 

いや、夜中やはり3時に起きちゃって、そのまま頭が働いて

ずっと起きてるんですが、別に薬を使ってまで眠ろうとも思わないので、

今日は頭ではなくて、手足を動かしてすませる雑用をメインに

しようと思います。

 

早速、シーツの洗濯などもしました。

あとは郵便局や買い物やらいろいろ外出する用事があるんで、

それが今日のメインかなあ、と。

 

頭ばかり使わないほうがバランスが取れると思うし。

書きたいことはいっぱいありますが、こういう時ほど一息入れたいと

思います。ドール写真も撮りたいし…。

 

 

 

「わたしたち、おるすばんです」のリカちゃんたち。

 

f:id:haruusagi_kyo:20180327073428j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20180327073442j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20180327073458j:plain

 

本棚の番人でもあります。

この子たちが入れるスペースがないようになると

本がぎゅうぎゅうになってアウト(ーー;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20180327073514j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20180327073527j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20180327073543j:plain

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.