お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

気分が急降下 (ーー;)

 

すみません。

絵を書いているあいだになんとか持ちこたえていたんですが、

完成した途端にどーんと来ました。

 

いま、ものすごく希死念慮が強いです。

ジェットコースターの落差がものすごい。

 

本来描きたい本の話題とかいろいろあったし、

また耳の調子が良くないけど、耳鼻科に行く気力もないし、

今日は人に合うのも辛いので、ヘルパーさんにお休みしてもらおうかと…。

 

買物だけはどうしても行かないとダメですが、明後日はどのみち

クリニックの受診なので…。

 

我ながら嫌になる乱高下です。

もうちょっと落ち着くまでブログはお待ちください。

 

 

 

これは以前シールを作った時の原稿です。水色の線が切り抜き指示線でした。

f:id:haruusagi_kyo:20180317085416p:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.