お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日たぶんお休みになると思います

 

予定通りに母のところに行くべく準備をして予約投稿してますが、

でも今日はあんまり描きたいことがないんで、本質はお休みだと

思います(^_^;) みっちり書きたいことがあるわけじゃないのは

むしろ幸せかもしれません(^_^;)

 

 

私が見つけた夢と希望の片鱗

 

f:id:haruusagi_kyo:20180226071947p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20180226072001p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20180226072015p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20180226072028p:plain

 

 

 

ちなみにお絵描きはこんな感じです。

 

f:id:haruusagi_kyo:20180225190502p:plain

 

 

白い花を塗るのは難しいです。ハクモクレンは本当に真っ白なので、

どうしようかと悩みます。うっすらこういう色にしてみたり。

よほどおかしい場合は調整が可能なのがデジタルの強みですが。

 

 

枝だけだとこういう感じ。

 

f:id:haruusagi_kyo:20180225190519p:plain

 

すべてのパーツが揃ってから頭の中にある構図に合わせて

組み合わせていく作業になるので、ちょっとデザイン的でもあります。

 

この辺はアナログとは確実に違います。

 

パーツで作った背景はあとで別の目的で使えたりもしますしね(^_^;)

 

 

 

このカットは沈丁花のつもりで描いたものです。

 

f:id:haruusagi_kyo:20180225190539p:plain

 

 

 

 

 

 

 

保存保存

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.