お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ありがたい限りです (^_^)

 

 

母のところに行ってきました。

まだ朝ご飯の途中でしたが、止まってた加湿器を洗って消毒して、

ちょっとすっきりしました。

 

「そういえばこのごろ痰吸引の器具が見えませんね。

練習されてる介護士さんは?」と看護師さんにお聞きすると、

別のユニットの介護士さんがそちらで練習されているとのこと。

 

それと母はこのごろあまり痰が出ないそうです。

もしかしたら加湿器も役に立ってる?のかな?

 

昨日は昼間はリクライニング車椅子に乗って、

食堂で羽生くんや宇野くんの演技を見ていたそうです。

 

よかったね〜o(^-^)o

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20180218131416j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.