お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

いきなり過眠なのかな…?

 

すみません。自分でもよくわからないんですが、自律神経と脳が

誤作動起こしています。

 

昨夜8時から眠気に耐えられずに寝たんですが、一度夜中にトイレに

起きて、再び寝てしまって、瞼が重くて開けられない状態ですね。

それで10時間も寝てしまった (ーー;)

でもまだ眠いのです。一日中だって眠れるかもしれない。

いきなり過眠に入ったのか?

 

なんとか起きてカレーとブロッコリーのサラダは作りましたが、

いまも眠くて困っています。

なんだかやっぱり脳がおかしい、と自分で感じます。

 

ずっと寝ていられたら天国ですが、そうもいきませんし…。

 

眠っているあいだは穏やかだった心臓が、しゃーない、起きるか、と

意識した途端に頭の中で動悸になるのも勘弁して欲しいなあ…。

 

動悸がしているのに眠いというのも勘弁して欲しいです。

 

 

今後の調子によってはブログも数日お休みする可能性もありますが

ご容赦ください。

なんだか自分の努力でどうこう出来るラインを越えている気もします (ーー;)

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20171114083404j:plain

 

 

 

 

 

 

保存保存

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.