お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

IDカードのようなものを作ってみました

 

書きたいことはいっぱいあるんですが、どうも気力が出てこないので、

こういう記事でお茶を濁します。

 

いつもカレンダーやフォトブックを作っているTOLOTさんから出た新製品。

 

tolot.com

 

シンプルな名刺っていうのかな?IDカード?

 

tolot.com

 

これを作ってみようと思った次第です。興味津々(^_^;)

 

完成したのがこれ。

 

f:id:haruusagi_kyo:20171015092858j:plain

 

9パターン×2枚を2種類。

 

中身はこんな感じです。

 

f:id:haruusagi_kyo:20171015093002j:plain

 

裏に入れられるのはQRコードと20字までの英文。

私はかわりにロゴのようなものを入れました。

 

↓これ

 

f:id:haruusagi_kyo:20171015093252j:plain

 

 

まあ、裏はメッセージカードかわりにも使えますね。遊んでみたかったので。

 

f:id:haruusagi_kyo:20171015093344j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20171015093400j:plain

 

 

実はスクウェアの方も頼んでいるんですが、まだ出来てこないんですよね。

 

tolot.com

 

 

気長に待とうと思います。

 

フォトブック関係はちょっとした本のかわりが作れたりするので、

いつもアンテナを張って見ています。

ただし、TOLOTさんは販売は駄目らしいんですが…。

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.