お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日お休みに致します

 

いや、自分でもよく続くなあ、と思ってました。

 

さすがに真面目な記事を続けて書いたから気力がダウン。

体調もダウン。

 

胃ろうについての記事はちょうど介護の最中の方々に参考になるかと

思って、介護のSNSにも投稿してきましたが、家族の体験談は

すごく役に立つと思っていただけてよかったです(^_^;)

 

あ、そうだ。

お風呂場のタイルの補強のお値段、見積もっていただいたら

業者さんの手持ちの材料で、一面だけ違う柄とかでも許せるなら

65,000円!!(高い!でも市販のアルミタイルだって高いしなあ)

指定でないと嫌。というなら85,000円だそうです。

ガーン( ̄◇ ̄;)

 

でも遠からず必要になるのは明らか、しばし考えてみよう。

 

 

そんなわけで本日お休み。すみません。

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20171011074628j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.