お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだ半分お休み中です

 

どうにもブログがおざなりになっていてすみません。
いろいろと現実に悩み事があるので、そちらに気を取られています。

 

自分の病気とか介護関係のことならそんなに悩まないかもしれないけど、
それよりも複雑で難しいかなあ、と思います。
自分のコントロールはしやすいけどね、と思いつつ、自分以外の問題は
難しいです。さらにそれが私にも関わってくると。

 

おかげで体調も良くないし、寝込む時間も増えてますが、
専門家の方々がいろいろなアドバイスをくださるおかげで、方向性は
定まりつつあります。

 

ただ、やはり私が動かないことには道が決まらないので、
お盆休みが明けたら動くつもりです。

 

ですから、しばらくはブログもまとまった内容にはならないかもしれません。
ご容赦ください。

 

f:id:haruusagi_kyo:20170814200303j:plain

 

 


お絵描きはしたいです。
まだこれから線画の段階ですけど…。いつか完成すると思って…。

 

真面目にヌードデッサンしてますね(^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20170814200329p:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.