お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ぐったり… (ーー;)

 

精神的にも身体的にも現在非常に調子が悪くて(それでも夜にはちょっと

マシなのが双極性障害の症状か??)

一日の半分以上はベッドの上で過ごしています。

 

徐々に食欲も落ちてきたし。

これはいいけど、食欲が落ちるとさらに料理も作れなくなります。

 

きっと本当は好きなことだけしてぼーっとしてたいんだと思いますが、

少なくとも今日は母の胃ろうの交換のために、お昼には特養に行かないと

いけません。

 

家族の入院とか手術とかに替わりについててくれる人がいないのも

結構しんどいんですよね。特に自分の調子が悪い時は…。

 

母のことは気になるけど、今日はちょっとした試練のようなつもりで

クリア出来たらいいな、と思います。

 

そうしたらあとお盆は描きたいものもあるので、ちょっとお絵描きしたいな、と。

 

あ、仕事の修正は昨日のうちに出来たので、忘れないうちにpdfファイルで

送ってしまいました。あとは来週以降の連絡待ちです。

 

やっぱり私は夏休みの宿題はさっさと済ませないと気が済まないタイプですね。

遊ぶために早くやってるだけだから、仕事の量が増えるわけでも収入が

増えるわけでもないのです。好きに使える時間を増やす努力ですね (^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20170812074641p:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.