お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日お休みいたします

 

例によって、書きたいことはいっぱいあるんですが、

気持ちに反して身体の方が付いてきてくれません。

もう3日目かな?ほとんど寝てばかりいます。

 

夏、週末が重なった影響も大きいかもしれませんが、

意志の力だけではどうにもならず…( ;  ; )

 

f:id:haruusagi_kyo:20170723084436p:plain

 

両腕も半端なくだるいため、タイピングするのも苦痛に感じます。

それでもなんとかご飯は作りました。

作らないと食費が足りないからね〜(ーー;)

 

明日は本来のクリニックの受診日なので、今日はおとなしく

寝ています。

 

肉体的にはたぶん悪いところがないのに、こんなに身体がしんどいなんて

すごく理不尽だと思いますが、仕様がないですね。

 

…なんかもう、アフェリエイト広告貼るのも面倒になっちゃった…(ーー;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20170723084739j:plain

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.