お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日お休みします

 

さすがにもう頑張ろうという気力も出てこないや (ーー;)

 

午後からはマッサージですし、なんとかご飯も作ったし、

あとはぼーっと寝て起きて、落書きでもしたいなあ、と…。

 

…しかしながら、いくら寝てもしんどさが取れないので

「休養しました」という実感がまるでありません。

 

夜中にMacの再起動で起こされるしね。夜中に停電だったらしいです。

 

多分、また寝ても回復しないと思うけど、とにかく休養します (^_^;)

 

 

人工知能って私の絵とは本当に相性が悪い。

自動で線画を描いてくれるらしいけど、まだまだ全然役立たず (ーー;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20170525092043p:plain

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20170525092412j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.