つれづれ日記ー逝春抄ー

お絵描きと介護で多忙な日々 双極性2型障害と気長に共生中

「もったいないからどなたか使ってください」プレゼント

 

先日書いた記事のとおりです。

 

haruusagi-kyo.hateblo.jp


おそらく私自身は手を出さないと思うので、どなたか使ってやってください。
絵手紙でも筆文字でも筆ペンカラーイラストでもすぐに始められると思います。

 


〈筆ペンセット〉

 

日本の伝統色筆ペンが20色
ぺんてるの筆ペンが18色
黒のインクカートリッジが3本

 

f:id:haruusagi_kyo:20170415184750j:plain

 

立てられるペンケース(新品です)
ハガキサイズ画用紙50枚入り×3
画仙紙 20枚入り

 

f:id:haruusagi_kyo:20170415184811j:plain

ゆる文字の本(B5サイズ)

 

f:id:haruusagi_kyo:20170414180931j:plain

 

黒の筆ペンのみ試し書きのために開封しました。
これ以外は新品です。

ーーーーーーーーーーーー

送料のみご負担ください。
京都からゆうパック80サイズくらいでお送り出来ると思います。


以上のセット。
細かく分けてヤフオクに出す気力がないので… (ーー;)

 

 


〈ゼンタングルの本〉

 

B5サイズ、112ページ入門書です。

 

f:id:haruusagi_kyo:20170415184848j:plain

ゆうメールで200〜300円くらいだと思います。

 

 

 

一名さまずつだといいのですが、ご希望が複数名あった場合には抽選にしようかと思います。

 

メールのタイトルに「筆ペン欲しい」もしくは「本が欲しい」と書いて
ハンドルネームと連絡先のメールアドレスをサイドにあるメールフォームから

お知らせください。

 

一応、今月中待って、複数名のご希望があれば、抽選して、当選者の方に

連絡しますので、その時に詳しい送り先のご住所とお名前などお知らせください。

 

送料は銀行振込でお願いしたいと思います。
面倒だと思われる方はAmazonのギフト券でも可 (^_^;)

 

発送が済みましたら個人情報は破棄いたしますのでご安心を (^_^;)


4月30日締め切りです。

 

誰からもご希望がなければその時にまた考えます。

よろしくお願い致します。