お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

土曜日だけどブログもお休み致します

 

朝からご飯を作って、大量のアンケートに答えて

(実はまだ終わっていません。土曜日は最も多くのアンケートが来るので)

買物に行ってきたら、もう気力が失せたので、今日はブログも休みます。

 

すみません。なにも考えてなかった。

考えてなくても書けるけど、あんまり書きたいという気分にならないので…。

 

そういえば昨夜夜中に動悸がひどくて辛かったなあ、とか思い出し…。

 

右足が全体的に疼くとか、また身体の右半分に不調が集中してるとか

いろいろあります。

 

13日の月曜日はクリニックの受診日なので、お絵描きくらいはするけど

あとはぼーっとしているかもしれません。

 

 

久し振りにやってみた描きかけ線画の自動着色です。

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20170311114015p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170311114032p:plain

 

 

金髪碧眼になっていますが、このAIってこれがデフォルト?

見慣れるとこれも綺麗だなあ、とは思いますが… (^_^;)

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.