お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

「お母ちゃんとおもしゃい東京ぐらし」

 

実は私、以前からこの作品のファンで、コミックスも持っているんですが、
さちみりほさんご自身のサイトでアップされていたので、ご存知ない方にも
お読みいただける機会が出来たなあ、ということでリンクさせていただきました (^_^;)

 


「お母ちゃんとおもしゃい東京ぐらし」

 

人生能天気

 


うちの母は昭和9年生まれです。昭和一桁のこのお母さんも同世代だと思われます。

なんとも憎めない愛すべきキャラクターでいらっしゃいます (^_^;)

 


さすがに80歳を越えられてからはコミックス未収録の介護話も増えたようですが、
でもやはり愛すべきキャラクターでいらっしゃることには変わりなく、
どうぞいつまでも、出来るだけ元気でいてくださいますように、うちの母ともども
切望する次第です (^_^;)

 

 

 

お母ちゃんと おもしゃい東京ぐらし (エメラルドコミックス)

お母ちゃんと おもしゃい東京ぐらし (エメラルドコミックス)

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.