お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

卒業イメージのドールフォト なぜか背景は桜

 

自律神経系統が混乱中

 

昨夜は早めに読書しながら寝落ちしまして、夜中に頭の中や耳の奥で動悸がするな、と

思いつつ、眠気の方が強くて、そのまままた寝てしまったんですが、

起きるとしっかり頭痛がする…(ーー;) 首が張っているのかもしれません。

 

どうも季節的にやっぱり自律神経が相当狂っているようです。

まあ、いつものことなんですが…。

夜中の動悸の件では「そういう時はデパスを飲め」とか弟に言われたけど、

そのデパスの存在も忘れていたから、たいしたことじゃないかな、と…。

 

私、クリニックの処方薬は真面目にきちんと飲んでますが、それ以外の薬とかは

よほどでないと飲まない気がする。面倒だなあ…とか思っているうちにマシに

なることもあるし…。

 

まあ、今はちょっとセデスとか飲みましたけど…。

横になって頭の重みが感じなくなった方がマシだと思いつつ、横になるのは

寒いから嫌だ(ーー;)

 

あ、でも真面目にご飯を作りました。ポテトサラダと小松菜&厚揚げの煮物

(これ好物)もやし、小松菜ときたら、明日は白菜の消費かなあ…。

こういう献立考えるのが頭痛のタネです(ーー;)

 

 

 

卒業の日のメモリー

 

卒業のイメージで撮ったドールフォト。

 

f:id:haruusagi_kyo:20170307094836j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170307094855j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170307094908j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170307094920j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170307094931j:plain

 

なんとなく桜の背景にしたけど、まだ現状では桜は入学式のイメージですよね。

なのにあんまり抵抗なく卒業の背景に使ってしまった。

温暖化の具合によっては遠い未来の光景じゃなくなるかもしれませんが…( ;  ; )

 

f:id:haruusagi_kyo:20170307094945j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170307094959j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170307095015j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170307095028j:plain

 

この子、やっぱり着物が似合うなあ、と思います。

 

f:id:haruusagi_kyo:20170307095040j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170307095052j:plain

 

一応、ちゃんとブーツ履いているんですが、袴の影で見えませんね(^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20170307095112j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170307095124j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170307095137j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.