お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日お休みいたします

 

いや、別に気持ちは落ちていないんですが、ちょっと身体的な疲労感の方が強いので…。

左腕もなんだか痛いし、目を休める意味でもちょっとぼーっとしていようかなあ、と。

 

来週は来週でまた忙しくなりそうな感じですしね。

 

うつが重いよりも身体がしんどいほうが個人的にはましかな??
必ずしもそうとは限りませんが…。

 

 


本音を言えば、介護が終わったら、もうあとは静かに好きな絵だけ描いてひっそり

余生を送りたい気がしています。

 

でも年金だけでは生活も難しく、築51年の家の補修にもお金がかかるし、
お絵描き環境の維持にもお金がかかるし…、というわけで、

怠け心に鞭打たないといけない理由があるのでした。

 

長生きなんて全然めでたくないわ。ただただしんどいだけやん (ーー;)
今の人生の実感です。

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20170128101627j:plain

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.