お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

テキストエディタで作業中です

 

もと記事から必要部分をピックアップして、コピーして修正して。

横のものを縦にするのはMacだとあっという間だから楽でいいなあ (^_^;)

 

普通の文庫本なら、明朝体の活字が基本ですが、丸ゴシックでも読みやすいかな。

いろいろ切り替えてお試ししています。タイトル文字も英語なので、

しっくりするフォントを模索中。

 

でも、そういう眼に見えない地味なことを考えているのってすごく楽しい。

 

11年前の私も結局いまと変わってないじゃん、と再認識するのも苦笑、という

感じでしょうか… (^∇^;)ハハ…

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20170103162433p:plain

f:id:haruusagi_kyo:20170103162448p:plain

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20170103162537j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.